サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

YouTubeが再生できない

2021/11/27 18:17

NEC LAVIE WIN11 YouTubeが再生できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/27 18:52
回答No.2

回答No.1 訂正
以下試してみてください。改善されなければ、6.を元に戻してください。

1.タスクバーの無線アイコンを右クリック
2.ネットワーク設定とインターネット設定を開く
3,ネットワークの詳細設定
4.ネットワークアダプターオプションの設定
5.WiーFiを右クリックしてプロパティを表示.
6.「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」のチェックを外す
7.OKを押す

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/27 19:51
回答No.3

連続質問は違反行為ですよ・・・・・
少なくとも質問するにはルールがある事を自覚しましょう・・・・

2021/11/27 18:25
回答No.1

以下試してください。

1.タスクバーの無線アイコンを右クリック
2.ネットワークとインターネットの設定を開く
3.ネットワークアダプタの設定
4.WiーFiアダプタを右クリックしてプロパティを表示
5.「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」のチェックを外す
6.OKを押す

以上で改善されなければ、以下参考

IPv6 接続性をテストして解決の糸口がみてかればいいのですが。
あなたの IPv6 接続性をテストしましょう。→ https://test-ipv6.com/index.html.ja_JP