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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面のスリープについて)

画面のスリープについての疑問

2023/10/14 01:29

このQ&Aのポイント
  • 21.11月にT1195を購入したものです。Webの閲覧動画の視聴中に、画面がスリープする症状が頻繁に発生します。
  • 設定モードでディスプレイ➡️起動しないに設定しても治りません。何か設定方法があるのでしょうか?
  • NEC 121ware :タブレットについての質問です
※ 以下は、質問の原文です

画面のスリープについて

2021/11/30 10:57

21.11月にT1195を購入したものです。Webの閲覧動画の視聴中に、画面がスリープする症状が頻繁に発生します。設定モードでディスプレイ➡️起動しないに設定しても治りません。何か設定方法があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/30 11:44
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS
こちらでしょうか?

LAVIE T11(Android 10.0)でスリープするまでの時間を設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022663
あたりは行っているってことですね。
例えば別のブラウザで動画を視聴してみるとはどうでしょうね。
あとは初期化してみるような手もありますがデータが消えるのでバックアップなどが大変ですね。

LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html
LAVIE Tabサポートセンターにチャットや電話で相談してみるって手もあります。

お礼

2021/11/30 12:52

早速の回答ありがとうございます。初期化したら調子が良くなりました。助かりました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/30 11:09
回答No.1

サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。Tabサポートセンターへの電話は繋がり易いようです。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2021/11/30 12:56

早速の回答ありがとうございます。サポートセンターに連絡し、初期化したら調子が良くなりました。もし、これで不具合があったら、修理を薦められたので、調子が悪くなったら直してもらおうと思ってます。

質問者

お礼をおくりました

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