このQ&Aは役に立ちましたか?
画面のスリープについての疑問
2021/11/30 10:57
- 21.11月にT1195を購入したものです。Webの閲覧動画の視聴中に、画面がスリープする症状が頻繁に発生します。
- 設定モードでディスプレイ➡️起動しないに設定しても治りません。何か設定方法があるのでしょうか?
- NEC 121ware :タブレットについての質問です
画面のスリープについて
21.11月にT1195を購入したものです。Webの閲覧動画の視聴中に、画面がスリープする症状が頻繁に発生します。設定モードでディスプレイ➡️起動しないに設定しても治りません。何か設定方法があるのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS
こちらでしょうか?
LAVIE T11(Android 10.0)でスリープするまでの時間を設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022663
あたりは行っているってことですね。
例えば別のブラウザで動画を視聴してみるとはどうでしょうね。
あとは初期化してみるような手もありますがデータが消えるのでバックアップなどが大変ですね。
LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html
LAVIE Tabサポートセンターにチャットや電話で相談してみるって手もあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。Tabサポートセンターへの電話は繋がり易いようです。
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼
2021/11/30 12:56
早速の回答ありがとうございます。サポートセンターに連絡し、初期化したら調子が良くなりました。もし、これで不具合があったら、修理を薦められたので、調子が悪くなったら直してもらおうと思ってます。
お礼
2021/11/30 12:52
早速の回答ありがとうございます。初期化したら調子が良くなりました。助かりました。