サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

お客様登録ができない

2021/12/01 14:35

パソコン初心者からの質問です。
新規に購入したのでお客様登録しようとしても途中で進めなくなります。
(住所検索)ボタンをクリックするとアウトになります。
型番はPC-A2377BABです。
どうかよろしくご指導ください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/01 15:09
回答No.3

私も挑戦したのですが、
【リンクアドレスが無効です。もう一度登録をリクエストしてください】
と出てしまいます…。
以下のページのチャットで問い合わせてみるか、
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/webchat_sp/index.html
以下のページからコールセンターに問い合わせてみたほうがよさそうな気がします。
https://www.nec-lavie.jp/faq/

お礼

ありがとうございました。
登録できました。

2021/12/02 11:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/01 15:12
回答No.4

補足です。
以下のページから一つ一つ確実に上から入力して進めていくとうまくいきそうな気がします。

https://support.nec-lavie.jp/my

お礼

ありがとうございました。
登録できました。

2021/12/02 11:35

2021/12/01 14:56
回答No.2

ご登録手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/common/login-id/howto/index.html

上記手順で登録出来ない場合は、下記URLを開くと登録センターの「お問合せ対応窓口」の電話番号がありますので電話で問合わせたらいかがですか。
お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/touroku

お礼

ありがとうございました。
ようやく登録できました。

2021/12/02 11:34

2021/12/01 14:39
回答No.1

郵便番号を記入してから住所検索をクリックしてみて下さい。

お礼

早速のご回答ありがとうございました。
仰るとおり2つの枠に郵便番号を入力し住所検索ボタンを
押しますと、!このメールボックスの登録していますのでもう一度登録をリクエストしてください という表示が出てしまいます。

2021/12/01 14:54