このQ&Aは役に立ちましたか?
番組表が取得できない問題
2023/10/14 01:31
- LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用していますが、スマートビジョンを起動しても番組表を取得できません。
- NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。番組表が取得できない問題が発生しています。
- テレビ視聴はできるが番組表の取得ができない問題があります。LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。
番組表を取得できない
2021/12/05 17:16
LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。
スマートビジョンを起動後、テレビは視聴できるのですが、番組表を取得する事が出来ません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770CAR
こちらですね。
Windows 10のSmartVisionで番組表を手動で受信する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021564
をしてもダメでしょうか?
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
ダメな場合はSmartVisionを入れ直してみるぐらいかと。
あとは再セットアップぐらいしか無いかも知れません…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
一般的な方法は、SmartVisionの再インストールですが、古いパソコンなので再インストールできない可能性があります。アンインストールする前にサポートに確認するのがいいと思います。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
SmartVisionで地上デジタルやBS/CS放送の番組表が取得できない場合の対処方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700089.html
SmartVisionの入れ直し方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html
※ソフト&サポートナビゲーター(ソフトインストーラ)を起動すると「F i」が表示される場合は、Adobe Flash Playerのサポート終了により、利用できません。SmartVisionの入れ直しはできないため、再セットアップの実施を検討してください。