サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

番組表を取得できない

2021/12/05 17:16

LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。
スマートビジョンを起動後、テレビは視聴できるのですが、番組表を取得する事が出来ません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/06 05:40
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770CAR
こちらですね。

Windows 10のSmartVisionで番組表を手動で受信する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021564
をしてもダメでしょうか?

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
ダメな場合はSmartVisionを入れ直してみるぐらいかと。

あとは再セットアップぐらいしか無いかも知れません…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/05 17:42
回答No.1

一般的な方法は、SmartVisionの再インストールですが、古いパソコンなので再インストールできない可能性があります。アンインストールする前にサポートに確認するのがいいと思います。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

SmartVisionで地上デジタルやBS/CS放送の番組表が取得できない場合の対処方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700089.html
SmartVisionの入れ直し方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html
※ソフト&サポートナビゲーター(ソフトインストーラ)を起動すると「F i」が表示される場合は、Adobe Flash Playerのサポート終了により、利用できません。SmartVisionの入れ直しはできないため、再セットアップの実施を検討してください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%