サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

Windows11未対応

2021/12/06 11:05

パソコンがWindows11に対応していないと結局どうなるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/06 11:07
回答No.1

Windows11を使う時には、新しいパソコンを入手する必要があります。
今お使いのWindowsバージョンがわかりませんが、当面(サポートが終了するまで)は使い続けられます。

お礼

サポートがなくなれば使えなくなるわけですね。

2021/12/06 11:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/06 11:17
回答No.3

Windows10のサービスが切れる2025年まで使って、その後はパソコンを買い換えるしかありません。その頃には現用パソコンはあちこちトラブルが出て、寿命が来ているでしょう。

お礼

使えるまで使うことにします。

2021/12/06 11:18

2021/12/06 11:07
回答No.2

すべてはマイクロソフト次第だが、ユーザーがWindows 11を運用できない恐れが出てくる。

お礼

10のサポート続けてほしい。

2021/12/06 11:19

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%