本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶タブレットに出力したい)

液晶タブレットにPC-GD187DEAHを接続する方法とは?

2023/10/14 01:33

このQ&Aのポイント
  • PC-GD187DEAHはHDMI入力端子しかないが、ワコムの液晶タブレットに画面を映す方法はあるか?
  • 液晶タブレットにPC-GD187DEAHを接続するためには、変換アダプタを使用する必要があるかもしれません。
  • PC-GD187DEAHとワコムの液晶タブレットを接続するためには、HDMI入力を使用できる変換アダプタが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

液晶タブレットに出力したい

2021/12/12 15:51

PC-GD187DEAHを使用しています。
このPCにはHDMI入力端子しかないのですが、ワコムの液晶タブレットに画面を映したいのですが、変換アダプタを使用すれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/12 16:18
回答No.2

変換アダプタはUSB to HDMIしかありません。ワコムの液晶タブレットにHIDM入力端子はないようですので変換アダプタでの接続はできないと思います。Bluetoothでの接続ができるか試してみてはいかがですか。

2021/12/12 16:14
回答No.1

タブレットがどんな端子を持っているのか分からないので、使えるかは分かりませんが、以下の商品ならHDMI端子付きのテレビとかになら映せそうです。

>USBポートからHDMIに変換しフルHD解像度で映像出力できるUSB-HDMIディスプレイアダプタ
品番、USB-CVU3HD1

4Kならこちら
USB-CVU3HD2

たぶんタブレットにHDMI入力端子は無いはずなので、使えないかもしれません。

なんのためにタブレットに映したいんですか?

画像に加工したいなら、USBメモリーなり、メモリーカードなり、クラウドを介してデータをコピーして、加工すれば良いのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。