サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

NEC121の登録情報の変更です

2021/12/12 18:02

住所・氏名・支払いクレジットカードの変更方法がわかりません。ご存知のお方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。(氏名は姓が変わりました)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/12 18:09
回答No.1

下記URLに問合せ対応窓口があります。メール、電話で問い合わせたらいかがですか。
https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/12 23:30
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/my-profile

https://www.nec-lavie.jp/shop/info/help/guide/payment.html
https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/mypage/index.html
などを見る限りどうもクレジットカード情報は登録はしないみたいです。
NEC Directから何か購入する度にクレジットカード情報は入力する必要がある?っぽいです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%