サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョンで音が出なくなりました。

2021/12/12 21:41

Realtek High Definition Audio を削除してくださいと出てそれからおかしいです。
Realtek High Definition Audio オーディオドライバーを入れようと試みるもエラーでインストールできません。
どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/13 14:32
回答No.4

下記リンクを参照して下さい。

【 Windows 10でパソコンから音が出ない場合の対処方法 】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018149

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/13 00:42
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずシステムの復元を試してみるぐらいでしょうか?

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

あとはデータのバックアップを取って再セットアップをしてみるぐらいかと。

2021/12/12 22:12
回答No.2

回答No.1 訂正

以下試してみたらいかがですか。

SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。12/8(水)配信の更新プログラムが原因ならシステムの復元で戻ると思います。戻らなければ、SmartVisionの入れ直す方法もありますが改善は期待出来ないので、サポートに問い合わせる方がいいと思います。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te

2021/12/12 21:51
回答No.1

以下試してみたらいかがですか。
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%