このQ&Aは役に立ちましたか?
下記リンクを参照して下さい。
【 Windows 10でパソコンから音が出ない場合の対処方法 】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018149
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。
取りあえずシステムの復元を試してみるぐらいでしょうか?
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
あとはデータのバックアップを取って再セットアップをしてみるぐらいかと。
回答No.1 訂正
以下試してみたらいかがですか。
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。12/8(水)配信の更新プログラムが原因ならシステムの復元で戻ると思います。戻らなければ、SmartVisionの入れ直す方法もありますが改善は期待出来ないので、サポートに問い合わせる方がいいと思います。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te
以下試してみたらいかがですか。
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te
関連するQ&A
音が出ない。
音が出ない。 Realtek High Definition Audioのドライバーに問題があります。とのエラーらしい。 修復の仕方知りたい。 ※OKWAVE...
オーディオデバイスについて
Windows10 NEC LAVIEの型番PC-PM550SALを使用しています。 元々内蔵されていたオーディオデバイスのRealtek High Defin...
パソコンから音が消えました…
使っている製品はNEC LAVIE PC-GN254BCAAです。困っていることなのですが、パソコンから音楽や動画の音が消え、タスクバーのサウンド のアイコンが...
スピーカーを再設定(PC-NS70CR)したい
LAVIE NS70C/Rで、イヤホンを外すとスピーカーが使用できなくなったため、デバイスを再設定しようと思って、デバイスマネージャーでスピーカーをアンインスト...
スマートビジョンの再インストール
スマートビジョンの削除後の再インストールが出来ない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。