サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

変換ケーブルについて

2021/12/20 14:45

T0875/CASにプロジェクターをつなげて投影したいのですが、変換ケーブルはどのタイプにしたら良いのか教えてください。
プロジェクターはSONY(ソニー) LSPX-P1 ポータブル超短焦点プロジェクターです。
タイプc⇆HDMI



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/20 16:16
回答No.3

NECタブレットは外部出力ができない機種がほとんどです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/20 15:58
回答No.2

T0875/CASですよね。
下記リンクにもありますが、Type-C端子からの映像出力には残念ながら未対応です。
参考 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1348204.html
なので、「変換ケーブルを使用してのプロジェクターとの接続」は不可能です。

以上、ご参考まで。

お礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

2021/12/20 16:17

2021/12/20 15:12
回答No.1

変換ケーブルで繋いでプロジェクターに投影はできないと思います。Wi-Fiが必要ですがクロームキャストなら投影できる可能性はあります。無駄な出費にならないように慎重に検討してください。

補足

iPadやノートパソコンは変換ケーブルでできました。
NECのタブレットはできないのでしょうか?

2021/12/20 15:58