本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart visionが起動しない。)

Smart Visionが起動せず、エラーコードG0001が表示される

2023/10/14 01:38

このQ&Aのポイント
  • 型番:PC-DA770KAR-KS、Windows10でSmart Visionが起動しない。エラーコード:G0001が表示される。再起動や放電を試しても解決しない。
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問です。Smart Visionの起動時にエラーコード:G0001が表示され、解決策が見つからない。
  • PC-DA770KAR-KS型番のWindows10を使用しているが、Smart Visionが起動しない。エラーコード:G0001が表示され続けるため、再起動や放電を試しても改善されない。
※ 以下は、質問の原文です

Smart visionが起動しない。

2021/12/20 17:59

型番:PC-DA770KAR-KS、Windows10、Smart Visionが起動せず、エラーコード:G0001が表示される。 再起動、放電をしたが解決しない。特に追加したソフトウェアはないのですが。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/20 19:42
回答No.2

下記リンクを参照して下さい。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

お礼

2021/12/21 16:18

早速のご回答ありがとうございます。何とか頑張ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/20 18:15
回答No.1

12/15(水)Windows Updateが原因の可能性があります。SmartVisionを入れ直してはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせください。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/12/20 18:36

早速のお返事ありがとうございます。Smart Vision をいれなおすようtryしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。