サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Smart visionが起動しない。

2021/12/20 17:59

型番:PC-DA770KAR-KS、Windows10、Smart Visionが起動せず、エラーコード:G0001が表示される。 再起動、放電をしたが解決しない。特に追加したソフトウェアはないのですが。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/20 19:42
回答No.2

下記リンクを参照して下さい。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

お礼

早速のご回答ありがとうございます。何とか頑張ってみます。

2021/12/21 16:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/20 18:15
回答No.1

12/15(水)Windows Updateが原因の可能性があります。SmartVisionを入れ直してはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせください。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

早速のお返事ありがとうございます。Smart Vision をいれなおすようtryしてみます。

2021/12/20 18:36

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%