サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バッテリー交換のやり方が知りたい

2022/01/03 18:43

バッテリー性能が半分以下に低下しています
型番 PC-LL750HS6R
バッテリーパック (リチウムイオン) PC-VP-WP125


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/03 19:07
回答No.3

バッテリパックの脱着の仕方はユーザーズマニュアルに記載されています

取り外しの仕方は1-43ページ
取り付けの仕方は1-3ページ

ユーザーズマニュアルを紛失された場合は下記のページからダウンロードして下さい

LaVie L
型番:PC-LL750HS6R
型名:LL750/HS6R
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201205/html/ll750hs6r.html

お礼

ありがとうございました。交換できました

2022/01/20 22:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/03 19:11
回答No.4

下記動画の開始から十数秒を参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=uRp5Y_dyxGo

お礼

ありがとうございました。

2022/01/20 22:07

2022/01/03 19:02
回答No.2

ユーザーマニュアル
1-42 に バッテリパックを取り外す があります。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lg/201205/pdf/um/v1/mst/853_811064_191_a.pdf
1-3 に バッテリパックを取り付ける 

お礼

ありがとうございました。

2022/01/20 22:08

2022/01/03 18:56
回答No.1

バッテリーパックを取り寄せて、交換すればいい。古いPCだと在庫ないかも。バッテリーの場所分かりますよね。

お礼

ありがとうございました。

2022/01/20 22:08