サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

画面が見ずらい

2022/01/07 09:42

パソコンを変えたら、目が凄く疲れて多分画面が白すぎる気がしたので、調整してみたり、字を濃くしてみたりしましたが微妙すぎて変わらないようです。
平均の調整を自動でする方法などはあるのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/07 11:37
回答No.4

下記リンクを参照して、ダークモードを試して下さい。

Windows11をダークモードにしてアプリやフォルダーを黒くする
https://win11lab.info/win11-darkmode/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/07 11:32
回答No.3

モニター独自の表示調整機能か、物理的なフィルタを使う。

2022/01/07 11:18
回答No.2

ありません。効果の程は分かりませんがブルーライトカットの液晶画面用の保護フィルムを貼ってみてはいかがですか。amzon等の通販で入手可能です。

2022/01/07 10:45
回答No.1

Windows 10で、画面の明るさを調整する方法(自動でする方法は無いみたい)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018146

Windows 10のMicrosoft Edgeで、Webページの文字サイズを変更する方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022483