本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:atermwg1200hs3 5ghzの故障)

atermWG1200HS3 5GHzの故障

2023/10/14 02:26

このQ&Aのポイント
  • NEC製のatermWG1200HS3 5GHzのランプがつかない問題について
  • 2年間利用していたatermWG1200HS3の5GHzでランプがつかない問題が発生しています。
  • クイック設定で再起動を試みましたが、問題は解決されていません。2.4GHzでの利用はできていますが、5GHzでの利用もできるようにしたいです。修理方法や新規購入の選択肢について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

atermwg1200hs3 5ghzの故障

2022/01/15 06:41

NEC製 atermWG1200HS3 5GHzのランプつかない、今まで2年間利用済、クイック設定で再起動もかいふくしない、2.4Gで利用中、治す方法ありか、新規購入も選択肢

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/15 20:37
回答No.3

https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg1200hs3/
こちらですね。マニュアルを参考にリセットしたりしても同じ状況なら修理か買い替えって事になりますね。
https://www.aterm.jp/support/inquiry/index.html

ただ修理となると費用も掛かりますしこの機会にルーター自身を買い替えるのがベターかな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/15 06:57
回答No.1

工場出荷状態に戻したり、ファームウェア更新をしても改善しなければ回復の見込みはないと思います。

お礼

2022/01/16 04:58

戻して回復しました。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。