このQ&Aは役に立ちましたか?
画面が無表示になりました。復元したい。
2023/10/14 02:28
- ウインドウズ画面が無表示になった際の復元方法や対処法を解説します。
- LAVIE PC-NS750FARの画面が無表示になった場合、どのように元に戻せばいいのでしょうか。
- NEC 121wareを使用してWindowsの画面を復元する方法について質問があります。
画面が無表示になりました。復元したい。
2022/01/19 15:38
ウインドウズ画面が、無表示になりました。元に戻したいが、同捜査すればよいですか
LAVIE 型番~PC-NS750FAR
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS750FAR
こちらですね。
取りあえずPCの電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直してみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下試してみてはいかがですか。
電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了させ、ACアダプタを取り外し放電処置を試す。「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了させ、セーフモードで起動
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111
パソコンが起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016404&p=1
解決しない場合は、メインボード・メモリ・液晶ディスプレイ・CPU等の点検/修理が必要です。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理・申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2022/01/19 20:40
ご多忙な中、有難うございます!
どうにか、なりそうです。
有難うございます!