サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

画面が無表示になりました。復元したい。

2022/01/19 15:38

ウインドウズ画面が、無表示になりました。元に戻したいが、同捜査すればよいですか
LAVIE 型番~PC-NS750FAR

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/19 19:18
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS750FAR
こちらですね。

取りあえずPCの電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直してみましょう。

お礼

2022/01/19 20:40

ご多忙な中、有難うございます!
どうにか、なりそうです。
有難うございます!

suzu35215 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/19 16:09
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。
電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了させ、ACアダプタを取り外し放電処置を試す。「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照
パソコンで放電処置を行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了させ、セーフモードで起動
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111
パソコンが起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016404&p=1

解決しない場合は、メインボード・メモリ・液晶ディスプレイ・CPU等の点検/修理が必要です。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理・申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。