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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンでBD-Rへのダビング)

スマートビジョンでBD-Rへのダビング

2023/10/14 02:28

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンver:3.21.40.0でBD-Rへダビングができません。
  • BD-Rへのダビングはフォーマットができているが、再生時にタイトルのみ表示されて内容が再生できません。
  • DVD-Rへのダビングは問題なくできます。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンでBD-Rへのダビング

2022/01/19 19:30

スマートビジョンver:3.21.40.0でBD-Rへダビングが出来ません。フォーマットは出来てダビングをしているようですが、終了したBD-Rを再生した場合タイトルのみ表示されて内容等は再生出来ません。DVD-Rへのダビングは問題なく出来ます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/19 20:14
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずPCを再起動したり

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVisionを入れ直してみたりするとか。

お礼

2022/01/20 18:18

早速のご回答ありがとうございます。アプリを入れ替えましたが、結果は再生できませんでした。サポートセンターへ問い合わせ中です。取り急ぎご連絡まで。

質問者

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質問する
2022/01/19 19:45
回答No.1

商品情報検索でPCで始まる正確な型番を入力してスマートビジョンの更新プログラムがあれば適用してみてはいかがですか。

商品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/?ln=obc3

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせてみてはいかがですか。
121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/01/20 18:16

早速のご回答ありがとうございます。アプリを入れ替えましたが、結果は同じく再生しませんでした。サポートセンターでの予約をいれました。日程調整しています。取り急ぎ御礼まで。

質問者

お礼をおくりました

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