サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

acアダプタの種類

2022/01/22 21:58

LaVieのデスクトップパソコンA27、型番PC-A2797BABのacアダプターを失ってしまったので購入したいのですがどの種類のACアダプタを購入すればよいのかわかりません。
ネットで検索してもたくさん種類が出てくるのですが、どういった種類のものを購入すればよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/22 22:13
回答No.1

お礼

素早いご回答ありがとうございます。
調べても出てこなかったので手詰まり状態の所助かりました。ありがとうございます。

2022/01/23 02:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/22 22:21
回答No.2

パソコンを購入した販売店か、最寄りの家電量販店へ、取り寄せでの購入を相談。その際、パソコンの型番(PC-??????)とACアダプタを購入したい旨伝える。
※ただし、Directモデルについては、121コンタクトセンターに相談する。

型番・製造番号の確認方法 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc

お礼

ご回答ありがとうございます。
頂き物のパソコンでしたので、相談先のご教授
助かりました。ありがとうございます。

2022/01/23 03:00