本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが繋がらない)

プリンターが繋がらない

2023/10/14 02:32

このQ&Aのポイント
  • プリンターとデバイスからプリンターに機種名が出て来てウィンドウズで通常使うプリンターを管理するにチェック済み、プリンターの管理をクリックしても通常使うプリンターという項目がない
  • プリンターとデバイスからプリンターに機種名が表示されるが、ウィンドウズで通常使うプリンターを管理する項目が見当たらない
  • プリンターとデバイスからプリンターに機種名が表示されるが、プリンターの管理画面において通常使うプリンターという項目が存在しない
※ 以下は、質問の原文です

プリンターが繋がらない

2022/01/30 15:52

プリンターとデバイスからプリンターに機種名が出て来てウィンドウズで通常使うプリンターを管理するにチェック済み、プリンターの管理をクリックしても通常使うプリンターという項目がない


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/30 16:32
回答No.3

プリンターを繋いでみてはどうでしょう。

お礼

2022/01/30 17:39

回答ありがとうございます。
プリンターは繋いでいるんですがうまくいかないです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/30 16:16
回答No.2

以下でできませんか。

スタート → コントロールパネル → デバイスとプリンタ → プリンターを右クリック → 「通常使うプリンタ(A)」に設定

お礼

2022/01/30 17:41

回答ありがとうございます。
試してみたのですが、プリンター右クリックで「通常使うプリンター(A)の項目が出てきません。

質問者
2022/01/30 15:54
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。またプリンターの型番も書きましょう。

プリンタドライバを入れ直して見るとか。

お礼

2022/01/30 17:44

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。