サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

予約録画が途中で終わってしまう

2022/02/05 18:18

スマートビジョンの予約録画、1時間のドラマの予約がいつも途中で終わっている。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/07 09:46
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

>他の番組は指定通り予約録画ができる
そうですか。
途中で終わる件はチャンネルに関係なく起こるのでしょうか?
そうであれば一度SmartVision自体を入れ直してみるのも良いかな?とは思います。

あとは番組表から予約していると思いますが手動で予約を作成した場合も同じように途中で終わるのか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/05 19:09
回答No.1

SmartVisionの入れ直しで改善する場合があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

改善しない場合は、サポートに問い合わせてはいかがですか。
121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます。他の番組は指定通り予約録画ができるので、入れ直しは怖いですが、サポートセンターのサポートを受けながら試してみたいと思います。素早い回答ありがとうございました。

2022/02/05 19:29

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%