サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バッテリー

2022/02/06 11:22

PC-NS350AAWのバッテリーの外し方を教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/06 11:27
回答No.1

本体を裏返す
バッテリイジェクトロックを矢印の方向にスライドさせ、ロックを解除した状態にする
バッテリアンロックを矢印の方向にスライドさせたまま、バッテリパックを矢印の方向に持ち上げて取り外す

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/06 12:04
回答No.4

以下動画を見てみてはいかがでしょうか?
0:55あたりを参考にされるとわかりやすいかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=D-qqAegay4Q

2022/02/06 11:33
回答No.3

取扱説明書「はじめにお読みください」の15ページに載っています

取扱説明書を紛失しているなら下記ページからPDFファイルがダウンロードする事が出来ます

型番:PC-NS350AAW
型名:NS350/AAW
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201501/html/ns350aaw.html

2022/02/06 11:31
回答No.2