本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード忘れて開けません)

パスワード忘れて開けません

2023/10/14 02:39

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れて開けなくなりました。
  • Androidを起動するにはPINを入力しますと表示されます。
  • PC-TE510KAS
※ 以下は、質問の原文です

パスワード忘れて開けません

2022/02/12 10:51

パスワードを忘れて開けなくなりました。
Androidを起動するにはPINを入力します
と表示されます。
PC-TE510KAS
よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/12 11:02
回答No.2

今すぐサポートに電話で初期化の依頼をした方がいいと思います。ユーザーでの解除はできません。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/12 10:56
回答No.1

持ち主がそもそもパスワードを忘れないという前提として作られていますので、残念ですが思い出せないようでしたら工場出荷状態に戻すしかすべはありません。

https://www.lifehacker.jp/article/226198how-do-i-get-into-my-phone-if-i-forgot-my-pin-or-passwo/

お礼

2022/02/12 11:13

その方法しか手段はないのですね、、
回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。