本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlook2016が利用できない)

Outlook2016が利用できない

2023/10/14 02:39

このQ&Aのポイント
  • Outlook2016が起動後すぐに勝手に閉じてしまい、メールの送受信もできません。
  • Windows Updateを最新にしても問題が解消されず、再起動しても回復しません。
  • NEC 121wareのメールに関する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

Outlook2016が利用できない

2022/02/12 16:42

起動させて画面が開くのですが 数秒で勝手に画面が閉じられてメールの送受信の確認もなにもできません
「設定」から更新とセキュリティで
Windows Update は試みましたので
「最新状態です」となり 再起動しましたが
回復しません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/12 16:50
回答No.2

それは、古いから…最新版は?
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/outlook/email-and-calendar-software-microsoft-outlook
Microsoft Outlook 2019
無料に成っています。

お礼

2022/02/12 17:00

ありがとうございます
それではトライしてみようかな
うまくできますように

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/12 16:50
回答No.1

Outlook2016が正常だった日にちの復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻すやOffice 2016の再インストールを試してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721


Office 2016を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018899

お礼

2022/02/12 17:03

ありがとうございます
「復元」が 今の私の知識では???です
子どもの都合に合わせて「ヘルプ」してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。