このQ&Aは役に立ちましたか?
Outlook2016が利用できない
2022/02/12 16:42
- Outlook2016が起動後すぐに勝手に閉じてしまい、メールの送受信もできません。
- Windows Updateを最新にしても問題が解消されず、再起動しても回復しません。
- NEC 121wareのメールに関する問題です。
Outlook2016が利用できない
起動させて画面が開くのですが 数秒で勝手に画面が閉じられてメールの送受信の確認もなにもできません
「設定」から更新とセキュリティで
Windows Update は試みましたので
「最新状態です」となり 再起動しましたが
回復しません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
それは、古いから…最新版は?
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/outlook/email-and-calendar-software-microsoft-outlook
Microsoft Outlook 2019
無料に成っています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Outlook2016が正常だった日にちの復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻すやOffice 2016の再インストールを試してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
Office 2016を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018899
お礼
2022/02/12 17:03
ありがとうございます
「復元」が 今の私の知識では???です
子どもの都合に合わせて「ヘルプ」してみます
お礼
2022/02/12 17:00
ありがとうございます
それではトライしてみようかな
うまくできますように