サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Outlook2016が利用できない

2022/02/12 16:42

起動させて画面が開くのですが 数秒で勝手に画面が閉じられてメールの送受信の確認もなにもできません
「設定」から更新とセキュリティで
Windows Update は試みましたので
「最新状態です」となり 再起動しましたが
回復しません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/12 16:50
回答No.2

それは、古いから…最新版は?
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/outlook/email-and-calendar-software-microsoft-outlook
Microsoft Outlook 2019
無料に成っています。

お礼

ありがとうございます
それではトライしてみようかな
うまくできますように

2022/02/12 17:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/12 16:50
回答No.1

Outlook2016が正常だった日にちの復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻すやOffice 2016の再インストールを試してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721


Office 2016を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018899

お礼

ありがとうございます
「復元」が 今の私の知識では???です
子どもの都合に合わせて「ヘルプ」してみます

2022/02/12 17:03

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%