本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期化してセットアップ画面出ている)

初期化してセットアップ画面出ている

2023/10/14 02:40

このQ&Aのポイント
  • 初期化してセットアップ画面が表示されていますが、電源をオフにすると故障する可能性がありますか?
  • NEC 121wareのパソコン本体を初期化してセットアップ画面が表示されていますが、電源をオフにすると故障してしまうのでしょうか?
  • 初期化してセットアップ画面が出ている状態で電源をオフにしてしまった場合、NEC 121wareのパソコン本体は故障する可能性がありますか?
※ 以下は、質問の原文です

初期化してセットアップ画面出ている

2022/02/15 01:59

初期化して今はセットアップ画面が出ていたのですが電源オフにしてしまいました。故障してしまいますか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/15 16:26
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

>正常に起動しました。
そうですか。それは良かったですね。

一般的には初期化して初期設定・セットアップ画面で電源を強制的に切っても滅多に壊れることはないです。
ただディスクにアクセスに言っている途中に強制的に電源を切ると壊れる場合もあるので注意は必要です。

お礼

2022/02/15 17:37

ありがとうございます。型番を、書けば良かったのですね。慌てていてそこまで気がつきませんでした。これからは、気をつけたいと思います。アドバイス、とてもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/15 06:20
回答No.1

再度パソコンの電源を入れてみて起動すれば大丈夫でしょう。

お礼

2022/02/15 08:46

早速、起動してみました。おかげさまで正常に起動しました。助かりました。本当にありがとうございました。PC初心者のあたしです。また何かの時には、よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。