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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンを購入時の状態に戻す)

パソコンを購入時の状態に戻す

2023/10/14 02:41

このQ&Aのポイント
  • PC-GN245を購入し、OneDriveの同期の問題が解決しないため、MicrosoftのOneDrive担当と相談しても解決しない。そこでPCを購入時の状態に戻して再度立ち上げたい。
  • PC-GN245のOneDrive同期問題が解決せず、Microsoftのサポートと相談しても解決しない。そこでPCを購入時の状態にリセットして再起動したい。
  • PC-GN245のOneDrive同期の問題が解決せず、Microsoftのサポートに連絡しても解決できない。購入時の状態にPCを戻して再起動したい。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンを購入時の状態に戻す

2022/02/16 17:25

PC-GN245を購入して使用開始しましたが、旧NECのPCからの移行でOneDriveの同期の問題が解決しないので、MicrosoftのOneDrive担当と相談しながら進めましたが解決しませんでした。そのためPCを購入時の状態にもどして再度立ち上げたいのですがよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/16 17:43
回答No.1

パソコンを購入後、初回セットアップしてWindows起動後、最初に再セットアップメディア作成手順で再セットアップメディアを作成したと思いますが。その再セットアップメディアから復元すればパソコン出荷時に復元されます。まだ再セットアップメディアを作成していなければ再セットアップメディアを作成して復元する。

Windows 11 Home搭載モデル 再セットアップ手順【LAVIE篇】 → https://www.youtube.com/watch?v=5Kazj-3eP3g

ユーザーズマニュアル → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/202110/pdf/853_811190_485_a.pdf

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/16 17:46
回答No.2

下記の取説の「再セットアアップ」の項をご覧ください。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lg/201105/pdf/um/v1/mst/853_811064_105_a.pdf

お礼

2022/02/16 18:00

早速のご回答ありがとうございました。

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