本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:長期保証について)

メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか?

2023/10/14 02:41

このQ&Aのポイント
  • メーカー保証サービスパックに加入している場合に、月額版の保証にも加入するべきか検討しています。
  • 長期保証についての規定や内容を確認し、個々の製品や利用状況に応じて判断する必要があります。
  • 月額版の保証ではメーカー保証とは異なる特典やサービスが提供されることがあるので、メリットを比較検討することが重要です。
※ 以下は、質問の原文です

長期保証について

2022/02/16 20:54

メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/17 02:46
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/

https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/
あたりに加入されているって事でしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/maker2/
言われている月額保証はこちらでしょうか?
ダブルで加入する必要性は無さそうな気もしますがより長く延長保証を利用したいなら最大6年間となっているので契約する価値はあるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/16 21:11
回答No.2

個人の考え方次第です。パソコンが1年後以降の故障が不安なら加入すればいいと思います。故障がなかったら無駄な出費と考えるか故障しなくてもいざという時安心と考えるかです。

2022/02/16 21:02
回答No.1

対象の製品はなんですか?
パソコンなら保証は価値がない
故障するとHDDの中身を全部消して購入時の状態にして戻ってきます、そんなの嬉しくない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。