サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

長期保証について

2022/02/16 20:54

メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/17 02:46
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/

https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/
あたりに加入されているって事でしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/maker2/
言われている月額保証はこちらでしょうか?
ダブルで加入する必要性は無さそうな気もしますがより長く延長保証を利用したいなら最大6年間となっているので契約する価値はあるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/16 21:11
回答No.2

個人の考え方次第です。パソコンが1年後以降の故障が不安なら加入すればいいと思います。故障がなかったら無駄な出費と考えるか故障しなくてもいざという時安心と考えるかです。

2022/02/16 21:02
回答No.1

対象の製品はなんですか?
パソコンなら保証は価値がない
故障するとHDDの中身を全部消して購入時の状態にして戻ってきます、そんなの嬉しくない。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%