本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:長期保証について)

パソコンの保証について

2022/02/16 21:56

このQ&Aのポイント
  • パソコンのメーカー保証に加入している場合でも、月額版の保証にも加入することをおすすめします。
  • NECの121wareは、デジタルライフ全般に関するサポートを提供しています。
  • 購入したパソコンに長期保証を追加することで、より安心して利用することができます。
※ 以下は、質問の原文です

長期保証について

パソコンに、メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/17 02:47
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/

https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/
あたりに加入されているって事でしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/maker2/
言われている月額保証はこちらでしょうか?
ダブルで加入する必要性は無さそうな気もしますがより長く延長保証を利用したいなら最大6年間となっているので契約する価値はあるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。