本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC タブレット)

NECタブレットでエアコン登録ができないエラーが発生する件について

2023/10/14 02:43

このQ&Aのポイント
  • NECタブレットとパナソニックエオリアアプリでエアコンを登録しようとすると、エラーが発生する問題が報告されています。
  • 特に2.4GHzのスマートフォンで登録しようとすると、エラーメッセージが表示されるとのことです。
  • 詳細なエラー内容は不明ですが、登録に関する手順や条件などを再確認してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

NEC タブレット

2022/02/19 13:46

お問い合わせ NECタブレットとパナソニック エオリア アプリでエオリアアプリでエアコンを登録したのですが 登録されません、なんかうわさと2.4G
のスマホに登録して下さいとエラーが来ました どいう事です、


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/20 07:44
回答No.3

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット背面に貼られたシールに記載があります。

https://panasonic.jp/aircon/app.html
こちらのアプリでしょうか?出来ればお使いのエアコンの型番も書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/19 19:15
回答No.2

もし、タブレットWi-Fi設定が5GHzにしているなら2.4GHz(ルータから2.4GHzの電波もでているなら)に設定して試したらいかがですか。サポートに「初期設定に関するお問い合わせ」を電話、メールで問い合わせたらいかがですか。

https://panasonic.jp/aircon/support/contact.html

2022/02/19 13:51
回答No.1

お問い合わせということは、NECのサポートと間違えているのでしょうか。こちらは一般の掲示板です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。