本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷できない)

パソコンから印刷できない

2023/10/14 02:43

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J963Nのプリンターを使用していますが、NECノートパソコンPC-NS700HAR-E3からドキュメントの印刷ができなくなりました。
  • 印刷できない問題の解決策やトラブルシューティングについて教えてください。
  • 印刷に関する問題を解決するためにはどのような手順を踏むべきでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

パソコンから印刷できない

2022/02/19 14:37

プリンターはbrother DCP-J963N。PCはNECノートパソコンPC-NS700HAR-E3を使っています。PCからドキュメントの印刷が出来なくなってしまいました


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/19 14:43
回答No.1

プリンタドライバをアンインストールして最新のドライバーをインストールしてみてください。

DCP-J963N-B/W → https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n

お礼

2022/02/19 15:42

おかげ様で問題が解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。