サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE Wiz 最新バージョンについて

2022/02/20 10:00

私のパソコンのバージョンは3.2.1.0ですが
3.2.0.0が最新なのでしょうか。

3.2.0.0が最新であるならどのように更新
すればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/20 10:35
回答No.4

2月4日にアップデートモジュール番号 : 11241がリリースされています。バージョンが3.2.0.0が最新ですが対象は3.2.1.0以下ですから今回は配信されません。3.2.1.0が最新として考えてもいいでしょう。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241

お礼

ありがとうございます。
NECのHPを見ても分かりませんでしたので
非常に助かりました。

2022/02/20 10:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/20 10:28
回答No.3

少なくとも3.2.0.0よりは3.2.1.0の方が新しいバージョンになります。
3.2.1.0がインストールされているのであれば、3.2.0.0をインストールする必要はありません。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございます。
安心しました。

2022/02/20 11:31

2022/02/20 10:06
回答No.2

https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9854989.html

こちらによると、ネットに接続していると自動的にアップデートされるようです。アップデートされない場合はMicrosoft Storeアプリから更新するようです。

お礼

ありがとうございます。確認してみます。

2022/02/20 10:35

2022/02/20 10:03
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/driver/
から型番を入力してLAVIE Wizのアップデータがないか?確認してみるとか。

お礼

ありがとうございます。
確認してみます。

2022/02/20 11:33