本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smart vision)

デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できないと表示される理由は?

2023/10/14 02:43

このQ&Aのポイント
  • デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できないと表示されるのは、ライセンスの制限や設定の問題が原因となっています。
  • 具体的には、番組提供元が配信に関するライセンスを設定していない場合や、視聴地域やデバイスの制限がある場合などが挙げられます。
  • また、デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できない場合は、配信サービスや視聴デバイスの設定を確認し、問題がないか確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

smart vision

2022/02/20 15:12

デジタル録画番組の配信でライセンスが取得できないと表示されます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/21 10:26
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

>121コンタクトセンターへ連絡するよう表示が出ますが、
>有効な回答が得られますでしょうか。
そのあたりは実際に問い合わせみないとわかりません。
SmartVision自体の入れ直しや再セットアップを案内される程度な気もしますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/20 16:23
回答No.2

>121コンタクトセンターへ連絡するよう表示が出ますが、有効な回答が得られますでしょうか。

連絡するように表示されるなら、まずは連絡してみてはいかがでしょうか。

2022/02/20 15:15
回答No.1

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016520

お礼

2022/02/20 15:27

ご回答有り難うございました。ライセンスが取得できない エラーコードx00022002が表示されます。121コンタクトセンターへ連絡するよう表示が出ますが、有効な回答が得られますでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。