サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンが起動しません

2022/02/20 20:10

型番
PCーSN187BEAC

緑のランプは点いていますが、
真黒です。
起動しません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/20 20:31
回答No.2

電源ボタンを長押し(4秒)しパソコンを強制終了して放電処置を試してみてはいかがですか。改善されなければパソコンの修理依頼でしょう。

パソコンが起動しない場合の対処法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016404&c=1

放電処置 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293&c=1

パソコンの電源を入れるとNECロゴ表示後に画面が真っ黒になる場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017187&c=1

ロゴが表示されない/ロゴで停止 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017274&c=1

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

何度もやってみてたら、
回復しました。
助かりました。
ありがとうございました。

2022/02/20 20:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/20 20:16
回答No.1

https://www.dospara.co.jp/5sp/info/share.php?contents=shop_list
↑ドスパラに持って行って下さい
必ずしも治るとはかぎりませんが、
データなどの復元は
出来るとは思われます。