このQ&Aは役に立ちましたか?
下記リンクを見ると、タブレット 不可では…
エオリア アプリについて よくある質問
https://panasonic.jp/aircon/app/faq/part3.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足の意味がわかりません。電話のかけ間違いではないでしょうか。
お使いのパナソニックのエアコンの型番や、インストールしたアプリの名前、「登録はされても」という状況について詳しく書かれると、どなたか詳しい人が回答してくださるかもしれません。
タブレットに問題があるのか、エアコンのリモコンアプリやその使い方に問題があるのか、切り分けて考える方が良さそうですね。
LAVIE Tab サポートセンター使い方受付へ電話したらいかがですか。9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
関連するQ&A
NEC タブレット
お問い合わせ NECタブレットとパナソニック エオリア アプリでエオリアアプリでエアコンを登録したのですが 登録されません、なんかうわさと2.4G のスマホに登...
スイッチを押しても起動しないトラブル
昨日から電源が入らない。PC-TE510JAWです。スイッチを押しても、全く起動しない。どうすれば使えるのか。壊れているのか。全くわからない。 ※OKWAVE...
スクリーンショット
TE510JAWを使用しています。 スクリーンショットの取り方として、電源+音量(-)となっているが、 初期登録されているアプリでは撮れるが、ダウンロードしてイ...
アプリのアイコン
PC-TE507JAWで新しいアプリをインストールしてもアイコンが表示されず、アプリ一覧のなかにもありません。googleplayからは「開く」で実行できます ...
画面が開けません
タブレットの型番PC-TE410JAWで電源ボタンを押しても音がなるだけで、画面が開けません。 どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2022/02/21 16:10
電話はお断りしております。 警察呼びます 次回の利用お断りしております。