本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC エアコン)

NECのタブレットでパナソニックのエアコンのリモコン操作ができない理由

2023/10/14 03:17

このQ&Aのポイント
  • NECのタブレットを使ってパナソニックのエアコンのリモコン操作をしたいが、タブレットにはアプリがインストールされているにもかかわらず操作ができない。
  • NECのタブレットTE507JAWを使用してパナソニックのエアコンを操作する際、登録はできるがリモコンが使えない問題に遭遇。
  • NECのタブレットでパナソニックのエアコンのリモコン操作ができない原因を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

NEC エアコン

2022/02/21 15:55

本日はNECのタブレットにパナソニックのエアコンのでリモコン操作したいです、今ですねNECのタブレットを使って見たのですが 登録はされてもリモコンがタブレットは使えません、どいう事ですか、アプリインストールされてます いつでも起動出来ますが、そのエアコンの操作が出来ません、
タブレットは
TE507JAW

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/21 17:10
回答No.4

下記リンクを見ると、タブレット 不可では…

エオリア アプリについて よくある質問
https://panasonic.jp/aircon/app/faq/part3.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/21 17:09
回答No.3

補足の意味がわかりません。電話のかけ間違いではないでしょうか。

2022/02/21 16:13
回答No.2

お使いのパナソニックのエアコンの型番や、インストールしたアプリの名前、「登録はされても」という状況について詳しく書かれると、どなたか詳しい人が回答してくださるかもしれません。

タブレットに問題があるのか、エアコンのリモコンアプリやその使い方に問題があるのか、切り分けて考える方が良さそうですね。

2022/02/21 16:07
回答No.1

LAVIE Tab サポートセンター使い方受付へ電話したらいかがですか。9:00~18:00(年中無休)

LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

補足

2022/02/21 16:10

電話はお断りしております。 警察呼びます 次回の利用お断りしております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。