サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

メールに添付する際のファイルの選択画面について

2022/03/04 19:50

Windows10でメール (Outlook2013)にファイルを添付する時の操作でクリップマークのファイルの添付をクリックすると、どのファイルを添付するか選択画面が出てきますが、その画面がどこか変な所をクリックしたのかパソコンの全画面サイズ表示されるようになってしまって元の小さいサイズに戻せなくなってしまったのですが、その画面には縮小ボタンも無いですしサイズを調整する時の矢印も出てこないですし、画面自体が固定されたように上下左右全然動かせず作業がやりにくくて困っています。どなたか元に戻す方法をご存知の方おられましたらご教授いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/04 20:44
回答No.1

たぶん対処2で解決できるはず。

>ウィンドウのサイズが変更できない・元に戻る時の対処法 – Windows10
https://itojisan.xyz/trouble/24051/

お礼

お忙しいところ早速にご回答ありがとうございました。
無事に元のサイズに戻す事が出来ました。
大変助かりました。
本当にありがとうございました。

2022/03/04 21:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/04 21:17
回答No.2

添付ファイを選択してOutlook2013の本文までドラッグ&ドロップで添付されませんか。例:Thunderbird

お礼

ware121 様
お忙しいところご回答いただきありがとうございました。

2022/03/04 21:43