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プルダウンメニュー

2022/03/09 15:36

PC-T1195BASのプルダウンメニューが表示されません。
修復の方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/11 19:50
回答No.3

「AndroidシステムのWebView」、「Google Chrome」アプリの更新をアンインストールすることで症状改善する可能性はあります。

①「LAVIE T11(Android 10.0)でアプリやウィジェットをアンインストールする方法」の「3. Playストアからアンインストールする方法」の手順で「AndroidシステムのWebView」、「Google Chrome」アプリの更新をアンインストールして下さい。

・LAVIE T11(Android 10.0)でアプリやウィジェットをアンインストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022624

②「AndroidシステムのWebView」、「Google Chrome」アプリの更新をアンインストールしたら「LAVIE T11(Android 10.0)でブラウザーのキャッシュを削除する方法」の手順でブラウザーのキャッシュを削除して下さい。

・LAVIE T11(Android 10.0)でブラウザーのキャッシュを削除する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022633

③ブラウザーのキャッシュを削除したら、電源ボタンを長押しして「再起動」をタップ。
本体を再起動して症状改善しているか確認してみてください。
※再起動操作時のイメージ画像を添付しています。

※この対処方法は一時的な暫定回避方法です。アプリを更新すると症状再発する可能性はあります。
新しいバージョンのアプリが配信されるまで暫く待つことになります。

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2022/03/09 16:20
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS
こちらですね。

書かれている「プルダウンメニュー」が何を指しているのか?今一つよくわからないです。

取りあえずタブレットを再起動してみましょう。
あとはセーフモード起動した場合も表示できないのか?確認してみるとか。

どうしてもダメな場合はタブレット自体を初期化するって手もありますが。

2022/03/09 15:53
回答No.1

タブレットの再起動を試してみて改善されなければ、サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。

使い方受付
9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

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