本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30日以内に登録するのを忘れた)

LAVIEの安心保証サービスの登録を30日以内に忘れた場合、保証は適用されるか?

2023/10/14 03:26

このQ&Aのポイント
  • 購入したLAVIEのパソコンと安心保証サービスの3年版について、30日以内のお客様登録を忘れた場合、保証は適用されるか疑問です。
  • 今日登録したが期限を過ぎてしまったため、保証が適用されるか心配です。
  • きちんと登録したが期限が切れていた場合、保証は有効になるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

30日以内に登録するのを忘れた

2022/03/13 16:31

電気屋でLAVIEのパソコンを買い、安心保証サービスの3年版も同時購入したのですが、30日以内にお客様登録するのを忘れてしまいました。今日登録し、コードなど入力して写真も送り、受付完了という画面になったものの、この場合きちんと保証はつくのでしょうか?やはり期限以内に登録をしなかったので保証は出来ないのでしょうか……?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/13 17:30
回答No.2

https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/
こちらでしょうか?

あんしん保証サービスパック:パソコンご購入から60日以内

とは書いてますね。また上記のページに一番下に


ご登録の方法ならびにお問い合わせ先はこちらをご確認願います。


と202103rev2.3.pdfってPDFファイルがダウンロードできそこに問い合わせ先の電話番号があるのでそちらの確認するのが一番確実かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/13 17:24
回答No.1

今からマイページに登録して121コンタクトセンターに電話で問い合わせたらいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

メールでの問い合わせはこちら
https://www.nec-lavie.jp/faq/mail/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。