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SIM

2022/03/14 09:35

NuroのSIMカード利用しておりますが、突然画面が「オフ」となり利用が出来なくなりました。Nuro側での利用状況は継続されており新しいSIM変更しても「オフ」が変わらないので設定なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/14 16:10
回答No.3

そのSIMカードは何に取り付けているのでしょう?タブレットでしょうか?それともPCでしょうか?

ワイヤレスWAN接続するためにAPNを設定する
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7402.html
PCであれば上記などを参考にAPNの設定からやり直してみるとか。

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2022/03/14 15:24
回答No.2

回答No.1 追記

設定 → モバイルネットワーク → モバールデータがオフになっていないかチェックしてください。

LINE、電話帳等のデータをクラウドにバックアップして端末を初期化してはいかがですか。

お礼

ありがとうございます。もう少しいじってから初期化も検討させて頂きます。

2022/03/14 16:31

2022/03/14 10:21
回答No.1

nuroモバイルのapnを追加切替えて改善されたら旧apnを 削除してはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話してください。電話はすぐに繋がります。

お礼

ありがとうございます。試してみます。

2022/03/14 16:28

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