本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デジタイザーペンが反応しない)

デジタイザーペンが反応しない

2023/10/14 03:27

このQ&Aのポイント
  • PC付属のデジタイザーペンが反応しない問題の解決方法について解説します。
  • 画面自体のタッチパネルは正常に動いていますが、デジタイザーペンが反応しない場合の対処法をご紹介します。
  • NECのPC-FM150PALに付属のデジタイザーペンが動かない問題への対処方法についてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

デジタイザーペンが反応しない

2022/03/16 02:27

PC付属のデジタイザーペンが反応しません
画面自体のタッチパネルは正常に動いています
型番はPC-FM150PALです
ご存じの方いらっしゃればよろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/17 08:18
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-FM150PAL
こちらですね。
確かにデジタイザーペンが付属していますね。デジタイザーペンを充電が出来ているのか?確認してみるぐらいかと。

デジタイザーペンを使うのに特別な設定などは必要ないと思うので現状ではペン自体の故障?とかあり得るかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。