本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-NS700MAW LCFC)

PC-NS700MAWでLCFC Debug Page Informationが表示される問題の対処方法は?

2023/10/14 03:29

このQ&Aのポイント
  • PC-NS700MAWを使用していたらLCFC Debug Page Informationというメッセージが表示されました。Escキーを押して再起動すると問題なく使用できるようですが、初期化することをおすすめします。
  • LCFC Debug Page InformationがPC-NS700MAWで表示された場合、Escキーを押して再起動すると問題が解消されることがありますが、安全のため初期化をすることをおすすめします。
  • PC-NS700MAWを利用していたらLCFC Debug Page Informationのメッセージが表示されましたが、Escキーを押して再起動すれば正常に使用できるようです。しかし、将来的な安定性を考えると初期化を行ったほうがよいでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

PC-NS700MAW LCFC

2022/03/19 19:54

PC-NS700MAWを使用しています。PCを利用していたらLCFC Debug Page Information というメッセージが出ました。こちらのサイトの違うデバイスを利用されている方の同様の問い合わせを見てEscキーを押した後再起動ができてその後使用はできていますが、初期化などしたほうが良いのでしょうか?今後の対策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/20 07:17
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS700MAW
こちらですね。

「LCFC Debug Page Information」と言うのはレノボ製のPCで表示されることのあるものですね。お使いのPCは恐らくレノボから供給を受けてNECが販売したモデルなのだと思います。
そのメッセージですがハードウェアに何か問題があって出ている可能性があります。ですので仮に再セットアップをしても改善しないかも知れませんのでその点は注意を。

お礼

2023/04/19 13:10

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/19 21:13
回答No.2

初期化はプリインストールされたアプリがすべて抹消されます。アプリの再インストールが必要です。ご承知置き下さい。プリインストールされたアプリも戻すには再セットアップメディアで出荷時にパソコンを初期化することです。もし、再セットアップメディアをお持ちでない場合は次から購入してください。
型番:PC-NS700MAW再セットアップアップメディア
https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/detail/4303

2022/03/19 20:12
回答No.1

下記記事によるとOSの破損のようです。パソコンの初期化か修理依頼した方がいいと思います。

https://www.justanswer.jp/computers-accessories/e7a0j-pc-lcfc-debug-page-information-platform.html

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

お礼

2022/03/19 20:41

早々にご回答いただきありがとうございます。データはクラウドに移したので、初期化してみることにします。助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。