本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップが進まない)

セットアップが進まない

2023/10/14 03:29

このQ&Aのポイント
  • セットアップが進まないという問題が発生しています。
  • 納品された商品のセットアップを行っていますが、途中で先に進めない状況になっています。
  • 手続き29で進むべき箇所であるにも関わらず、クリックしても同意に進めない状態です。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップが進まない

2022/03/19 20:27

本日、納品されました。
セットアップ途中で先に進まない。
手続き29.
クリックしても、同意に進まない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/19 21:37
回答No.3

画像を見ると「はい」が2個見えますが、下にスクロールして全てに回答しないと、次に進めないとか…
見当違いであればすみません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/19 21:11
回答No.2

電源を入れ直して、最初からやってみるしかないと思います。
電源が切れない時は電源ボタンの長押しなどですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。