本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が動かない...)

画面が動かない...最初の設定で問題発生

2023/10/14 03:31

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したNEC 121wareのパソコンで最初の設定を行っていたところ、画面が動かなくなってしまいました。
  • 「次へ」ボタンを押しても何も反応しない状態が続いており、電源を切っても改善されません。
  • 起動時から画面が固定されており、どうしようもなくなってしまいました。
※ 以下は、質問の原文です

画面が動かない...

2022/03/23 16:39

パソコンを購入したばかりで最初の設定をしていたのですが、「次へ」を押しても動かなくなりました...。電源を切ってみたりするのですが、起動時もその画面でどうしようもなく...

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2022/03/24 10:31
回答No.5

家電量販店などでの購入の場合、1週間以内であれば、初期不良の対応をしてもらえるので、至急購入店に連絡して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/24 03:22
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
または保証書があればそちらにも記載されています。

初期不良?って可能性もあるので一度購入先に連絡を入れてみましょう。

2022/03/23 21:54
回答No.3

> パソコンを購入したばかりで最初の設定をしていたのですが、「次へ」を押しても動かなくなりました...。
と言う事は途中までは動いていたのでしょうか?

出来ればそのままの状態で購入店に問い合わせてください。
交換または修理に出した方が良いと思います。

色々と対策をして動く様になっても初期不良の可能性がありますので、いつ同じ症状になるか分かりません。
早いうちに手を打っておいた方が良いと思います。

2022/03/23 16:56
回答No.2

パソコンの初期不良の可能性があります。パソコン一式の交換を購入店、NECに申しでたらいかがですか。

2022/03/23 16:49
回答No.1

・機種名不明
・どの画面で「次へ」の表示になっているのか不明
・動かないというのは「マウス操作」なのか「キーボード操作」なのか不明

不明ばかりで回答しようがありませんが、具体的な補足をいただきますと回答しやすいかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。