本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TV局ロゴマークが)

TV局ロゴマークが表示されない問題の対策方法

2023/10/14 03:32

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョン起動しなくなり、カスタマーセンターの回答は再インストール
  • 再インストールしてもTV局のロゴが3局しか表示されず、複数回やり直しても全てのロゴマークが表示されない
  • NEC 121wareを使用中のデジタルライフでTV局ロゴマークが正常に表示されない場合の対策方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

TV局ロゴマークが

2022/03/26 10:38

スマートビジョンが起動しなくなり、カスタマーセンターの回答が再インストールでした。
再インストールしましたら,起動はしましたがTV局のロゴが3局しか表示されなくなりました。
その後2回やり直しましたが、全てのロゴマークが表示されません。
対策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/26 10:51
回答No.2

SmartVisionの入れ直しで直らなければ、SmartVisionを諦めるか最新のSmartVisionがインストールさてたパソコンに買い替えてることを検討してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/26 10:50
回答No.1

まだ、テレビを見てる事がちょっと意外でしたが。
昔はチャンネルスキャンをすることで、
すべての局が表示される時代がありましたよ。
なので、デフォルト状態で認識できなかったチャンネルは、
手動か、スキャン機能を使うことで、見れるようになる
と思いますので、お試しを。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。