本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコンにつきまして)

HA770RAW-E3のリモコンの購入方法と価格について

2023/10/14 03:32

このQ&Aのポイント
  • HA770RAW-E3のリモコンを紛失したため、操作に不自由を感じています。リモコン単品の購入は可能でしょうか?また、購入方法と価格を教えてください。
  • HA770RAW-E3のリモコンがなくて操作が難しいです。リモコンを単品で買うことはできますか?もしそうなら、どのように購入することができるのか、価格も教えてください。
  • HA770RAW-E3のリモコンをなくしてしまったため、操作が非常に不便です。リモコンのみの購入が可能かどうか知りたいです。また、その場合の価格と購入方法も教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

リモコンにつきまして

2022/03/27 07:50

HA770RAW-E3のリモコンを紛失してしまいました。そのため操作にとても不自由しております。単品でリモコンのみの購入は可能でしょうか?又可能な場合お幾らになりますか?
購入方法も含めご教授願います。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/27 08:03
回答No.1

多分、可能ですけど、
一度、ヤフオクやメルカリなどを
覗いて中古品があれば
それを代用すれば良いのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。