本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動しません)

ドライブのスキャンと修復中の後、起動しない問題について

2023/10/14 03:34

このQ&Aのポイント
  • ドライブのスキャンと修復中の後、起動しない問題が発生しました。起動までに1時間以上経過しています。
  • NEC 121wareのWindowsで、ドライブのスキャンと修復中の完了後に起動しない問題が発生しました。
  • ウィンドウズ10でNEC 121wareを使用している際に、ドライブのスキャンと修復中の後に起動しない問題が発生しました。
※ 以下は、質問の原文です

起動しません

2022/04/01 13:33

ドライブのスキャン及び修復中(c) 100%完了しました。と表示されてから1時間たちました。起動しません
window10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/01 13:39
回答No.1

ドライブスキャンをされたのでしょうか?

あと1時間待って変わらないようであれば強制的に電源を切り、再度起動し直してみてはいかがでしょうか?

100%の表示でも、内部で作業している場合もあります。

お礼

2022/04/01 13:49

電源を入れてすぐ"修復中"になってしまいどうしようかと悩んでしまいました。強制終了→再起動で使えるようになりました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。