本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:容量増やす)

iPhoneのバックアップ容量を増やす方法と削除方法

2023/10/14 03:36

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのバックアップ容量を増やす方法と削除方法を教えてください。
  • データがいっぱいでiPhoneのバックアップができない問題を解決するために、バックアップ容量を増やす方法と削除方法を教えてください。
  • iPhoneのバックアップ容量を増やす方法や削除方法について教えてください。データがいっぱいでバックアップができない問題に困っています。
※ 以下は、質問の原文です

容量増やす

2022/04/06 20:39

データがいっぱいでiPhoneのバックアップができません。容量増やし方、削除の仕方を教えて頂きたいです

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/07 20:45
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

それとエクスプローラーでどの程度空き領域がありますか?
また、使用しているデータはどのくらいありますか?

一番簡単なのは外付けHDDにデータを移す事です。
お使いのパソコンのシステムディスクの容量が分からないのでですが、不要になったWindows Updateファイルなどを消す事で数GBは空くと思います。
しかし、根本的な対策になっていないので出来れば外付けHDDの使用をお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/07 16:21
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でハードディスクの空き容量を増やす方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018264
みたいなのが一般的な方法でしょうか。
iPhoneのバックアップ先として外付けのHDD/SSDを選ぶような手もありますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。