サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

webブラウザー表示画面

2022/04/08 12:10

このスプリクトの実行を中止しますか?
このページのスプリクトが.webブラウザーの実行速度を遅くしています
このスプリクトを実行し続けるとコンピューターが応答しなくなる可能性があります  はい と いいえ のクリックボタンが表示されます
この表示が何度も出て来ます。何をすれば良いのか


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/08 21:10
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが

Windows 10のInternet Explorer 11でスクリプトエラーが表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019042
Internet Explorerを使っているならMicrosoftEdgeなど他のブラウザに乗り換えましょう。
取りあえずはPCを再起動してみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/08 13:51
回答No.2

もし、IEをお使いならMicrosoft Edge、Google chromeを利用したらいかがですか。

参考
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14110019209

お礼

PCに色々入れすぎたみたいです。感謝、感謝

2022/04/08 14:31

2022/04/08 12:21
回答No.1

ブラウザーが古いものと考えられます。

他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

・PCの機器名
・OSとバージョン
・ブラウザー名とバージョン
・どのサイトを開いたときか。他のサイトでも同様か。

補足をいただきますと良いかもしれませんね。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。