サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

typeA USBを介するノートパソコンへの充電

2022/04/10 15:13

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:他のデスクトップパソコンの充電機能有のtypeA USBから、自分のノートパソコンのtypeA USBを介して自分のノートパソコンの充電はできますか。
製品名:PC-GN164K5-H
型番:GN164K/5H
OS:(例)Windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/10 15:17
回答No.1

【他のデスクトップパソコンの充電機能有のtypeA USBから】

出力が充電能力を発揮できるのであれば可能ですね。
おそらくタブレットやスマホレベルの出力しかできないと思います。

お礼

どうも有難うございました。大変役に立ちました。

2022/04/10 15:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/10 15:30
回答No.2

給電能力による。
取扱説明書の参照を。

お礼

どうも有難うございました。早速、参照してみます。

2022/04/10 15:31