サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

タッチパネルが全く機能しない

2022/04/12 21:46

PC-GN276U1AAを使用ています。以前からタッチパネルが機能しません。何か設定があるのでしょうか。OSはWin10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/13 08:26
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11050のアップデートはしてありますか?その他のアップデートも出てます。https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GN276U1AA

お礼

ありがとうございました。いろいろやってもダメでしたが、今回は成功です。ようやくタッチパネルが使えるようになりました。感謝します。

2022/04/14 19:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/13 07:59
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN276U1AA
こちらですね。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/02/lavie/hz/spec/index03.html
仕様を見るとタッチパネルの機能は搭載していますね。

Windows 10で画面のタッチパネルが反応しない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020602
あたりが一般的な対処法でしょうか。

2022/04/12 22:16
回答No.1

サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。

https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございました。ファームウエアの更新で解決しました。

2022/04/26 08:43