サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

自動修復

2022/04/16 08:05

自動修復しますから画面が真っ黒で動かない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/16 11:28
回答No.4

機種が不明ですが、HDDの寿命か故障の可能性大ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/16 10:20
回答No.3

強制的に電源を切って再度入れなおしてみて下さい。

2022/04/16 08:22
回答No.2

下記を試してみて改善されなければパソコンの故障でしょう。パソコンの修理依頼したらいかがですか。

パソコンの電源を入れるとスタートアップ修復が表示され起動できない場合の対処方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017193&c=1

修理サービス  → https://support.nec-lavie.jp/repair

2022/04/16 08:12
回答No.1

論理的エラーの修復の場合ではありますが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでも修復できないようであればクリーンインストールするしかありません。
クリーンインストールもできなければ物理的な故障の可能性が非常に高いと思われます。

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%