サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

セットアップでキーボード入力できません

2022/04/16 21:41

LAVIE N15 PC-N1530CALを購入し、セットアップでWi-Fiに繋げようとしましたら、キーボードでパスワード(文字)が入力できません。マウスは動くのですが。パソコン初心者なので困っています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/16 22:01
回答No.1

電源スイッチを長押し(4秒位)してパソコンを強制終了して購入店、NECに初期不良としてパソコン一式の交換を申し出てはいかがですか。

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
最初にお答えいただきましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。困っておりましたので本当に助かりました。ありがとうございました♪

2022/05/15 09:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/17 20:05
回答No.4

Wi-Fi以外ではどうでしょうか?
メモ帳ではキー入力できますか?

お礼

ご丁寧にありがとうございました♪

2022/05/15 09:14

2022/04/17 09:58
回答No.3

初期セットアップ時に 日本語・日本・Mirosoft IME・スキップ と正しく選択しないと上手く行かない可能性があります。

どうしようもなければ、他の方が回答されている様に、購入店に交換の相談をして下さい。

お礼

ご丁寧にありがとうございました♪

2022/05/15 09:15

2022/04/16 22:39
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1530CAL
こちらですね。

取りあえず電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみましょう。その後電源を入れ直せば初期設定を始めからやり直すことができると思うのでやり直してみるとか。

お礼

大変遅くなりました。教えていただいてできました!本当に助かりました。ありがとうございました♪

2022/05/15 09:11