サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

画面が起動しない

2022/04/17 11:39

Laviec LC500/3 WindowsXP7を使用してデータの入力をしています。突然画面が起動しなくなってしまいました。データを取り出すことは可能なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/17 11:50
回答No.2

HDDが物理的故障でなければパソコンからHDDを取り出しHDDケースにセットして別なパソコンで取り出せる可能性はあります。専門業者に依頼するのが一番確実と思います。多分専門業者は成功報酬制になっておりデータの取り出しができなくとも費用が発生すると思います、

お礼

ご親切にありがとうございました。専門業者に確認しました。費用が高額になるので検討したいと思います。

2022/04/17 12:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/17 11:42
回答No.1

画面が見えないだけですか?
それなら外部モニターを接続すれば普通に使えるのでデーターをUSBメモリーなどにコピーできます。