本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SSD換装SmartVisionクローンデータ)

SSD換装でSmartVisionのクローンデータを視聴できるか

2023/10/14 04:18

このQ&Aのポイント
  • HDDからSSDに換装した場合、SmartVisionのクローンデータは視聴が可能でしょうか?
  • SSDへの換装によるSmartVisionのクローンデータの視聴可能性
  • SSDへの換装後もSmartVisionのクローンデータは視聴可能か
※ 以下は、質問の原文です

SSD換装SmartVisionクローンデータ

2022/04/17 18:43

HDDからSSDに換装した場合、SmartVisionのクローンデータは視聴が可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/18 02:58
回答No.3

SmartVision自体にデータの移動機能がない場合、システム構成自体が変わるわけですから地デジの録画データはまず救い得ないのではないかと。
暗号化の鍵にハードウェア構成自体を使ってるはずですので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/18 01:40
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

再生できる可能性はありますが実際に試したことはないのでわからないです。

2022/04/17 19:25
回答No.1

SmartVisionの録画データの場所が変更されるわけではないので視聴は可能と思いますが実際にやってみないと分かりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。